

ガイガスげっとおおおおお

やっぱり凶暴谷のクエでしたねぇ^^;

堕落した巫女ってクエの@に超t強いクエボスで・・・


ギルチャでへるぷを言いましたが・・・


誰も居なかったようです

チ━(○゚A゚○)━ン。



フェアと二人頑張っていきました!


最後の方とかフェアのMP?SP?ペタペタになってたぉダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ



それ以降ゎ結構楽に進めていけました・。・


ガイガスの居る洞窟に行って・・


ここゎ・・・


やばいかも?って


思いとりま適当にモンス1匹釣ってやっつけたら・・・



あら?

弱いwwww



これゎソロで行けるぜ!


って事でフェアとエンシスに乗って突撃ぃいいいいい



途中のアニメーションでフェアのパンツ丸見え!!!!


ガイガスをゲットしましたw


この関連クエとユニオンでLv31になりました(*´ェ`*)


@ゎ範囲のスキル覚えるまで頑張ります!


目標Lv46です・。・

でゎ

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

やっとこさLv30にw

先日ギルメンのさっちゃんと猛毒へラナを取りにいきましたw

2人きりだったので邪魔にならないようにって思いながらドキドキしながらいきましたw

少し歩いて・・・



Σ(゚ロ゚;)



ラナじゃなくてエンシスはけええええええん!



エンシスげっとぉおおおおお!


その時まだLvが29だったので乗れず・。・



昨日やっと乗れました(*´ェ`*)



ガイガスクエなんですが・。・


必要なクエをクリアしてないらしくまだでてないです・。・



とりまぁ凶暴谷のクエに全然手付けてなかったのでそれをしないと・。・



タブンこの辺が怪しいw




ボチボチ頑張るw

乗り物w

ぅちの大事な愛車?w
ペル


まぁ、まだペルペロしかイマセンw

今日ゎギルメンとラナ?

狐ちっくなヤツをとりに行きました(*´ェ`*)

とりあえず慰労ってのを上げないといけないらしいので・・・

がんばってみますw

栽培とかも1なんですが・・・


(;ωノ|柱|。。。


あんまりよく分かってませんw

料理ゎ何個かつくってみましたw


余ったアルコールが非常に邪魔ですw


まぁ明日からゎLv上げと慰労のLv上げですねw


PT組んでたので経験値ウマウマで初めてギルメンと行動した感じがしますw

まぁ1回死んだのゎナイショwww


ついでにラナもシッパイとかイエナイwwwwww

(*´σー`)エヘヘ


とりあえず、ギルメンのアニマが皆可愛い・・・

ずるい・・・

(;ωノ|柱|。。。


もぅアニマショップでカワウソでいいから買っちゃおうかな・・

でゎw

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

INしないと・・

ギルメンとのLv差が開いていきます
(;ωノ|柱|。。。
ぱぴぃステ

こんな感じです・。・

結構クエばっかやってるのでクエが無くなったりしてたのですが・・・

掲示板の使い方がようやく分かり(オソ
すんごい低Lvなクエも残ってたりして消化してますw

熊のぬいぐるみ

熊のぬいぐるみって言うからプーさんかと思ったら全然違った(*´ェ`*)

んでもってこっちゎカボチャw
カボチャ

コルムで言ったらキューリみたいなもんだよね?w
同じ瓜科だしw


とりあえず今日ゎバレーでIN出来なかったので・・・
明日IN出来たらしたいなぁ(*´ェ`*)

きっとまたLvが離されてるんだろうけど;;

とりまガイガス?目標でw
まだLvが25なので@5Lvですねw

ボチボチ頑張りますw

モンスが結構アクティブ増えてきてしんどいんですがね・・

逃げ足だけゎ天下一品なのでw

でゎ
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!




初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ギルドに加入してますが、ホトンドソロでクエをこなしてひっそりとLv上げていますw
基本的に21時~活動してますが、日中居るときもあります(*´ェ`*)

もしみかけたら適当に話かけてくださいw
ぷりうす


FC2でブログ書くのゎ初めてでいっぱいいっぱいですが・。・

まぁすんごく気まぐれな子なのでwぁ


現在、MMOを掛け持ちでやってるんで・。・
もし、コルムでプリウスやってる人居たら、気軽に話かけちゃってくださいw

コルムゎほぼ露店オンラインですがね(*´σー`)エヘヘ


まだ全然SSナイデスガ・・・

そのうち動画も挑戦したいですねw
でゎw

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

プロフィール

ぱぴぃ


キャラ名 ぱぴぃ
アニマ ブルーフェアリー
ギルド わさび家
職業  楽士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
